

pmミク限定大会

13日にアキバ洞窟でミク限にでてきたよ
使ったのはミク軸
スイスドロー3本


1本目 ミク軸 分け
お互いにアプ禁ミクと消失打ち合って時間切れ。
盤面は勝ってたから悔しい。

2本目 和服ルカウィニー(?) 勝ち
ウィニー並べてチャンプチャンプしてきて遅延されるもぎりぎりで押し切って勝ち

3本目 リンレン 勝ち
身内と当たっちゃってあちゃー
相手の動き弱すぎて投了もらた(


結果 2位

まぁよかったかなー
構築はこのままでいいかも

おわり

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えのっち

Author:えのっち
養分系DMプレイヤーえのっちのブログだよ
PMもやってるよ
ミクたのちぃ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
